So-net無料ブログ作成
検索選択

Circles Around The Sun / Interludes For The Dead [Dead]


img775.jpg
Circles Around The Sun
Title: Interludes For The Dead
Produce: Neal Casal
Recorded,Mixed: Castaway Seven Studios,Ventura,CA
Photo: Neal Casal
★★★★★★★★★☆


先日、Fare Thee Well の Box Set を紹介した時にも、
少し触れさせてもらいましたが、
Neal Casal を中心とする Band、
Circles Around The Sun の CD が昨日到着しました。

img776.jpg

こうして、CD になった音が到着してみると、
本当に素晴らしく、気持ち良いアルバム
だというのを再認識しました。

全てインストですが、心地良過ぎて、
どうにかなってしまいそうです。

img778.jpg

Move Me Brightly で Neal Casal が
Dead を好きだったことを知り、
この時の演奏も、いまだにお気に入りなのですが、
本作は、更に進化して素晴らしい演奏だと思います。

Fare Thee Well の Box Set にも、
この Circles Around The Sun の音源が、
3CD 含まれており、本作と被る曲もありますが、
同じ音源なのかは、まだ聴き比べていないので、
何とも言えません。
これからゆっくりと楽しみたいと思います。

img777.jpg

この Band での日本へのお越しをお待ちしております。
個人的には、お薦め作品とさせていただきます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おいどん

何時もBlogを拝見しております
僕もRyan Adams、Dead関連でNeal Casalを聴いておりますが、本作は知りませんでした、是非購入してみたいと思います 情報ありがとうございます


by おいどん (2015-12-09 22:30) 

bruce

いつも、読んでいただき、書き込みまでいただき
ありがとうございます。
ぜひ、聴いてみてください。
LP でもリリースされています。
by bruce (2015-12-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る