So-net無料ブログ作成

Gov't Mule / Beacon Theatre- 2015/12/30 [Music]

mule151230_01.jpg
Gov't Mule
Date: 2015/12/30- Beacon Theatre, New York, NY
Official Site : MULETRACKS
DL: Flac ( 4CDR )
Fee: Two Shows : $27.10
★★★★★★★★☆☆


12/31 分は、すでに紹介済みでした。
本日は、前日の 12/30 の音源です。

この日は、Mule の曲を中心に構成された Show ですが、
Disc 3 では、Sugaree、I Shall Be Released、
Dreams、Superstition などを演奏してくれています。
この 4 曲だけで、約 60 分という演奏時間は、
私にとっては、至福の時間となります。

I Shall Be Released は、
Millennium 公演 (CDで入手できます)の音源も
推薦しておきたいと思います。

ABB を解散してから、
Warren は、それまで以上に色々な企画を
精力的に展開してくれているので、
目が離せません。

今年も、こんな企画が待っています。
Jan19-Noon.jpgJan29Email.jpg
My Buddy! Atlanta 公演もありますよ。


RedRocksGraphic.jpg
Red Rocks だから、これも楽しそう。



番外編
IMG_0375.jpg
先日、私の Tye-die 好きを知っている後輩が
私のために買ってくれました、感謝。
みんな、いつも気に留めてくれて、ありがとう。
素晴らしい仲間に囲まれて私は幸せ者です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Allen

今のアパートからすごく近所でこの前Jackson BrowneとLarry Cambellの夫婦の公演を見たところ。すごくいい会場でRat Dog観に行ったらギターにKimockがFillしたのもこの会場でしたね。

この企画面白そうで行きたいんですが、この週一時帰国中かも??何たる皮肉!ギリギリ行ける日かも知れないから調整します。
by Allen (2016-02-06 23:58) 

bruce

Holo.
お元気そうでなによりです。
観に行けたら、ぜひ感想を聴かせてください。
River Tour もありますね、羨ましい。
Cancun の旅の思い出を iMovie で制作したので、
今度、ぜひ観てください。
家族のみんなにもよろしく伝えてください。
by bruce (2016-02-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る