So-net無料ブログ作成
検索選択

Dylan & The Dead / 13 Years Ago [Dead]

IMG_4355.jpg


13 年前の今日、当時、
デトロイトに住んでいた友人に
連れて行ってもらった Show。


IMG_4363.jpgIMG_4365.jpg
↑ この Tour で、すでに当日の音源を会場で申し込める手段がありましたが、まだ、当日のお持ち帰りは無理でした。


とても良い思い出です。
友人は、 6 時間も車を運転して、
連れて行ってくれました。
会場であった老夫婦に、「どこから来たの」と聞かれ
「Japan」と答えたら、「Great,Great」といって
Beer をご馳走してくれました。


IMG_4378.jpg
↑ Dylan が演奏した Subterranean Homesick Blues を聴けたのは貴重な瞬間でした。


そもそも、この年は、この Dylan & The Dead を観た後に、
NY で開催予定だった Bonnaroo を観に行く予定でしたが、
会場には、野鳥などが多く生息しているため、環境団体が開催を反対し、
警備にあたる警察も協力できないと(聞いています)いう理由で、
Festival が中止となりました。

IMG_4377.jpg


そのため、急遽、友人にお願いをして、
デトロイトに着いた当時に空港から
直接、CS&N を観に行き、
次の日に、Ohio まで行き、この Show を観て一泊して、
またデトロイトまでに戻り、Ringo Starr を観て帰国、
3 泊 5 日で、3 アーティストの Show を鑑賞するという、
ハードに Tour でしたが、友人は仕事があるにも関わらず、
私のリクエストに応えてくれました。
本当に感謝しています、ありがとう。


そして、今夜・・・・・



2003 Summer Tour T-Shirt

IMG_4356.jpgIMG_4357.jpg
IMG_4358.jpgIMG_4359.jpg
↑ この 2 枚は、会場で購入しました。

IMG_4360.jpgIMG_4362.jpg
↑ これは友人からのプレゼント。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Allen

Steven Stillsのギターがすごくかっこよかった思い出があります。Flying Vとか弾いて。そんなことありましたね。ビール買ってもらったとか。全然忘れてました。

PhishのFall TourはAtlantaは2日間ですが1日だけいこうかな?
by Allen (2016-08-07 23:46) 

bruce

Stillsのギターが素敵だったこと、私もメモリーしています。
Allen のおもてなしで、たくさん良い思いをさせてもらってます。
サンキューね。
Phish は1日でも行って、感想聞かせてください。
by bruce (2016-08-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る