So-net無料ブログ作成

2016年総括 / Live [Live]



年々、Live 会場から足が遠のいているな。
年間 9 本しか観ていません。
しかし、これは、日本の招聘元さんが、
旬な Band を読んでくれないことにも原因がある。


結局は、アメリカに観に行くことになります。
結果、昨年の Best Live は、

PRM2016_0115_190720-0283_ALIVECOVERAGE.jpg
Phish 01/15.16.17 - Riviera Maya


IMG_4112.jpg
Dead & Company 08/15-16 Fenway Park

を Pick Upしました。

今年は、もっともっと Show に
足を運べたらいいなと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ASA

いつも楽しく見てます、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。音楽のある快適な生活で暮らすべく、今年もお互い無事に過ごしたいですね。ちなみにこちらは15公演で海外遠征隊が9公演でした… (笑)
by ASA (2017-01-05 21:02) 

bruce

いつもコメントありがとう。
今年も頑張って遠征しましょう。
業務連絡ですが、今日、発送しますね。
Enjoy !
by bruce (2017-01-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る