So-net無料ブログ作成
検索選択

The String Cheese Incident / Believe [SCI]



img0134.jpg
The String Cheese Incident
Title: Believe
Produce: Jerry Harrison
Recoded: SCI Sound Lab,Boulder,CO
Cover Photo: Brian Shady
Design& Art Direction: Mark Berger
★★★★★★★★☆☆


SCI の新作です。
CD の発売前から、Free で 4 曲を
DLさせてくれていたし、
Live でも演奏されている曲ので、
新作なのに馴染みを持って聴くことができました。

img0135.jpg

正直、収録曲が 9 曲というのは、
物足りなさを感じますので、
その点はマイナスですが、
楽曲自体は、とても良い出来だと思います。

Combo Set で購入しましたが、
ちょっと無駄使いだったかなと反省。

IMG_8712.JPG

LP はオートグラフ入りを購入しましたが、
彼らのオートグラフはすでに持っていたし、
T-Shirt のデザインも良くないので、寝巻きになってしまう。

IMG_8714.JPGIMG_8716.JPG

Winter Cap は絶対に被らないし、
LP の Slipmat も使用しないからね(笑)。

IMG_8715.JPG

結果、普通に CD と LP だけを
購入しておけばよかったのです。
まあ、これもお布施ということで。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る