So-net無料ブログ作成
検索選択

Youssou'n Dour / Africa Rekk [Music]



img0138.jpg
Youssou'n Dour
Titel: Africa Rekk
★★★★★★★☆☆☆


久しぶりに Youssou'n の歌声を
聴きたいなと思っていたら、
新作がリリースされていたので購入。

1 曲目から、彼らしいダンサブルな曲調に、
変わらない伸びやかな歌声がマッチして、
心地良さを味わいました。

img0139.jpg

詩の内容は、きっと重たい内容なのかなと想像しつつ、
そこには世界の人々へのメッセージが詰まっていて、
そのパワーと真摯な音楽が、
私のたちの体を動かせさてしまうのだと思う。

流石、Youssou'n と思わせてくれる作品でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る