So-net無料ブログ作成
検索選択

Paul Kantner & The Windowpane Collective / Venusian Love Songs [Music]



img0148.jpg
Paul Kantner & The Windowpane Collective
Title: Venusian Love Songs
Produce: Paul Kantner
Recoded: FMS,Novato,CA
2CD
★★★★★★★☆☆☆


2011年に録音した当時は、毎月か隔月で
リリースを予定したプロジェクト音源で、
本作は、その第 2 段のようで、今年になりリリース。

メンバーは、
Dave Frieberg、Slick Aguilar
Cathy Richardson、Marty Balin、Jack Casey
などが参加しています。

img0149.jpg

そして、カバー曲も多いのですが、
1 曲目の U2 の Pride は、
Martin Luther King のスピーチを使い、
曲というよりは、詩の朗読的な仕上がりでした。
その他、私の大好きな Crazy Love (またコレクションが増えました)、
Eric Kaz の名曲 Love Has No Pride、Dyaln の Don't Think...

今のところ一番のお気に入りが、Disc 1 の 4 曲目の
Love Theme From 'Bladerunner' というインストの曲で、
ギターが心地良くて、ずっと弾いていて欲しいと思ってしまいます。
( ギルモアが弾くような旋律を感じます)

本作も、誕生日プレゼントで頂きました。



番外編
誕生日プレゼント第 2 段です。

IMG_8769.JPG
これ持っているのですが、
もう糸がボロボロになってしまっていたので、
新しいのを欲しいなと思っていたら、
プレゼントして頂きました。
いろいろと探してくれたみたいで感謝しています。



IMG_8761.JPG
同級生も、同じ 5 月 5 日生まれてということで、
昨夜は、一緒にこじんまりした夕食会。
ケーキは、お店からと友人が用意してくれました。


IMG_8762.JPG
2 軒目のお店でも、バナナケーキと
アイスの差し入れを頂きました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る