So-net無料ブログ作成

Supa / Homespun [Music]



img0146.jpg
Supa
Title: Homespun
Produce: Buddy Buie
Recoded: Studio One,Atlanta,Ga
Release: 1972
★★★★★★★☆☆☆


この CD も誕生日プレゼントで頂きました。

Aerosmith、Richie Sambora との仕事で
知られる、ニューヨーカーの新ソングライターであり
ギタリストの Richard Supa のセカンドアルバムです。

そして、録音には、Atlanta Rhythm Section が参加し、
Atlanta の Studio Oneで録音されました。

img0147.jpg

サウンドは、1 曲目を聴いた瞬間から
あれ、CCR なの ? と思いました。
Vocal もジョンフォガティーそっくりで、
演奏、メロディー、ギターのリフどれを取っても
CCR の曲といっても信じてもらえると思います。

ARS のメンバーが参加しているし、
泥臭さもあり、好きな音なので、
楽しんで聴くことができました。



番外編
誕生日プレゼント第 3 弾
兄貴が CD ラックを作ってくれました。
IMG_8754.JPG
IMG_8755.JPGIMG_8757.JPG
IMG_8758.JPGIMG_8756.JPG


IMG_8764.JPG
早速、CDを 2 枚購入させてもらいました。


IMG_8766.JPG
これは誕生日プレゼントではないですが、
旅の土産でいただきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る