So-net無料ブログ作成
検索選択

David Hidalgo & Mark Robot Duo [Live]


img0186.jpg
David Hidalgo & Mark Robot Duo
Date: 2017/05/18
Venue: Shibuya Club Quatro
Fee: 7,500
Showtime: 100mins
★★★★★★☆☆☆☆


この二人名義のアルバムが
発売されているわけではありませんが、
数年前から海外では、
この Duo (バックバンドが入る場合もあり) で
何度か Show を行なっています。
( オーディエンス録画ですが youtube で観れます)

もう少しテックスメックス系が強い
演奏になるのかと思いきや、
Robot が Vocal の時は、彼らしい前衛的な Play で、
David が Vocal の時は、皆さん、ご想像通りの曲調でした。
特に静かめな数曲、は心地よい演奏でした。

img0187.jpg

David はほとんど Acoustic Guitar だったけど、
もう少し、Erctric を弾いて欲しかったったかな。
でも、後半、リクエストに応えてくれて、
Acoustic な Bertha をやってくれて、
Robot のソロも良かったので、これだけで満足です。

David_Mar_duo_800.jpg

番外編
img0088.jpgimg0091.jpg
Show に行く前には、
メキシカンな感じなのかなと思い、
これらのアルバムを聴いてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る