So-net無料ブログ作成
検索選択

Taj Mahal & Keb'Mo' / Tajmo [Music]



img0189.jpg
Taj Mahal & Keb'Mo'
Titel: Tajmo
Produce: Keb'Mo' & Taj Mahal
Recoded: Stu Stu Studios, Berkely,CA
Photography: Jay Blakesberg
★★★★★★★★★☆

田島 春さんではなく、Taj Mahal の新作。
私が、彼のライブを最後に観たのは2008年、
もう約10年も経ってしまいますが、
素晴らしい新作をリリースしてくれました。

1曲目を聴いたら、Slow Train Coming の
Cover かと思いましたが違いました。
でも、1 曲目からご機嫌なナンバー。

img0190.jpg

二人の Slide Guitar に、
バックのハーモニカ、ホーン、
マンドリン、パーカションの
演奏が素晴らし過ぎます。

ゲストで、Joe Walsh(2曲)、Sheila E(2曲)、
Bonnie Raitt も参加し、演奏に花を添えています。

私は、今のところ、今年の最高傑作だと思います。
ぜひ、一人でも多くの方に耳にしてもらいたいアルバムです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る