So-net無料ブログ作成
検索選択

Trey Anastasio Acoustic Tour 2017 [Trey]




img0168.jpg
Trey Anastasio
Date: 2017/03/11
Venue: Portsmouth Music Hall,Portsmouth,NH
Recoded: Jon Altschiller
Poster Design: Nale Duval
Release: Live Phish
2CDR
★★★★★★★★☆☆


以前、このブログでご紹介した
Trey の Acoustic Tour。
音源をシェアーしていただいたのち、
CDR でのリリースでしたので、
3 日間購入して、音を楽しんできました。

img0169.jpg

この日は、Acoustic では初演の
Wingsuit が Opner で登場しました。
そして、この日の初演はこの曲も含み 7 曲でした。
1 曲は、Paul Simon の American Tune です。
( この曲を Willie Nelson も " Across The Borderline"
というアルバムの 1 曲目に収録しており、
このアルバムは素敵な作品なので、
機会があったらぜひ聴いて欲しい )

この Acoustic Tour でもそうですが、
アップテンポの曲も楽しいのですが、
どうしても、Trey が歌うスローなバラード調の曲、
Joy のような曲に耳が傾いてしまいます。

3 日間とも演奏したのは "More" のみです。
Trey が And My Heart Is Screaming という歌うと、
一人女性が大きな声で叫んでいます(笑)。

ということで、この 3 日間の音源は、
Phan としてはマストなのではないでしょうか。
そして、多くの Band が行ってきたように
いつの日か、Phish も
Acoustic Set & Electric Set Tour
を敢行して欲しいなと思うのでした。


番外編
img0164.jpgimg0165.jpg


img0166.jpgimg0167.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る