So-net無料ブログ作成

King Arthur: Legend of the Sword [Movie]


3cf07c290ea95281.jpg
King Arthur: Legend of the Sword
Director: Guy Ritchie
Writers:Joby Harold , Guy Ritchie
Stars: Charlie Hunnam, Astrid Bergès-Frisbey, Jude Law
Runtime: 123mins
★★★★★★★★☆☆


中世の物語は大好きなので、
ついつい観たくなってしまいますが、
本作には、あまり期待を寄せておらず、
観ようかどうか迷っていましたが、
観て良かったと思える作品でした。

エクスカリバーという剣の名前は、
響きも良いし、本当にカッコ良い名前だと思う。

640-1.jpg

(余談ですが、24〜5年前、熱心にボウリングをしていた頃、
エクスカリバーという名前のボウルを使っていました)

物語も、映像も十分に楽しめ、
123 分が短く感じられるほどでした。

640.jpg

ただ、アーサーの衣装だけは、
年代が違いうような気がするけど、
周囲の民衆との格の違いを表現したかったのか、
監督は、あえて、近代的なフッションにしたのでしょう。

ライトサーベルとエクスカリバーを闘わせてみたい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る