So-net無料ブログ作成
検索選択

DMB Live Trax Vol.41 [DMB]


img0234.jpg
Dave Matthews & Tim Reynolds
Title: DMB Live Trax Vol.41
Date: 1999/03/13
Venue: Berkeley Community Theater,Berkely,California
Recording: Jeff"Baby"Thomas
Archivist: Tucker Rogeers
Interior Photo: Sam Erickson
3CD
★★★★★★★★☆☆


シリーズ 41 作目なので、
#41 の面白い企画ばんにしてくれるのかなと
密かな期待を抱いていましたが、
Dave & Tim の音源でした。

img0235.jpg

これまでも Dave & Tim の音源は、
たくさんリリースされていますが、その中でも、
今回は、3CD で 3 時間以上の Show、
演奏ももちろん、曲目、曲数も含めて、
満足度高しの内容です。
私は、バークリーという場所が好きなので、
これまた、プラスの評価になります。

IMG_9164.JPGIMG_9165.jpg
↑ T-Shirt & Poster の Combo Set で購入。Poster が一番高いのでした。



番外編
Week061217_NL-1b.jpeg
ちなみに、この音源が届く前に、
Live Trax.Vol.42 のプレオーダーが開始されました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る