So-net無料ブログ作成
検索選択

Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales (IMAX 3D) [Movie]



30f2eebf23db876a.jpg
Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales
Directors: Joachim Rønning, Espen Sandberg
Writers: Jeff Nathanson
Stars: Johnny Depp, Geoffrey Rush, Javier Bardem
Runtime: 129mins
★★★★★★★☆☆☆


終わったはずの物語が再始動、
シリーズ第 5 弾です。

映像は素晴らしいと思います。
キャラクターの作りなどには感心してしまいます。
それは、IMAX 3D で観たということもあると思います。
IMAX は、こういう作品の公開にはうってつけなのです。
MAX で鑑賞されることをお勧めします。

640-1.jpg

ディズニー作品で、
もともと現実離れした作品なので、
最初からなんでもありでしたが、
物語もここまで行ってしまうと、? です。
だから、きっと、あの人も・・・・。

本国では、多分、予想以上に興行成績が上ってないし、
今後は、Fan 離れも進んでしまうでしょう。

マーベル作品より浸透しているのか、
エンドロールが終わる前に帰った人が少なかった。
はい、それで正解です、おまけがあります。

640.jpg

ちなみに、ジャックのおじさん役は、
私の大嫌いなアーティスでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る