So-net無料ブログ作成

Gov’t Mule / Revolution Come…Revolution Go [Music]



img0247.jpg
Gov’t Mule
Title: Revolution Come…Revolution Go
Produce: Warren Hynes & Gordie Johnson
Photography: Jacob Blickenstaff
2 Disc Deluxe Edition
★★★★★★★★☆☆


Ship メールから1箇月以上が経過し、
やっと到着しました。

Southern Rockのようなゴリゴリな曲調の
1,2曲目を聴いて、また今回もこってり系なの、
全部聴くのは疲れちゃいそうと思いましたが、
本作は、ABB のような曲調、Jazzy な曲、
バラードがバランスよく配合されており、
想像以上に、アルバムを堪能することができました。

img0248.jpg

Warren の創作意欲にも敬服するし、
Mule も円熟味を増してきた感じです。

1 曲、Jimmie Vaughan が 参加していました。


番外編
一緒に、こんな物も発注しました。
IMG_9360.JPGIMG_9361.JPG


IMG_9362.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る