So-net無料ブログ作成

Riviera Maya 2017-2018 [Live]



12 月から 3 月頃にかけて、
毎年、Mexico Riviera Maya 界隈は、
楽しいイベントで賑わいます。


Week072117_NL-1.jpg
今年に続き、来年も Dave & Tim が戻って来ます。


dead+and+co+-+sand+.jpg
今年の企画とは違い、来年は、Daed & Coです。


PELP2018_c9tile.b2edd5a35bb7258dbf430d39a7e188ae23.png
WSP は、ドミニカを含め、
一番熱心に Show を継続しています。
来年も、すでに Sold Out 、
現在キャンセル待ちになっています。


OBH18_c9tile.acc163dac8416d8b95a443bcb9e164f3146.png
MMJ も今年に続き参戦ですが、来年はドミニカです。
私は、毎年、Cover Song を楽しみにしています。


SS2017-nosale_c9tile.104934975ab41b5539928e7074eeb52924.png
このイベントも毎年開催されていますが、
12 月の開催なので、日本から行くには行きにくい時期です。
YMSB を中心に、Railroad Earth、Greensky Bluegrass など
イベントタイトルにふさわしい Band が集結します。
こじんまりしたビーチで開催されるので、
とても長閑な雰囲気が感じられます。


atb2018_c9tile.8bf937c04f22fdf0206842030ef83d83152.png
Avert Brothers も観たい Band のひとつです。
意外にこれ系 ( Mumford & Sons、Lumineers
の来日公演は盛況だった) Band は、
日本の若い人たちに人気があるので、招聘してほしい。


dh2017_c9tile.199ba2d5400e1bb087b4d953afe30c3b21.png
これも毎年企画されますが、12 月のドミニカなので、
今のところ、参戦は無理かな。
Disco Biscuits、STS 9、UMP という組み合わせなので、
参加は、若い人が多い企画です。


ctts2017_c9tile.4962b13aa83c28ba51e331dcbeb957cb114.jpg
これらの企画の中では一番地味かな。
String & Sol と同じホテルで開催。


JC16_c9tile.90e4e257c8dc02b8484aefadf2d1764069.jpg
冬に、暖かいところでライブを楽しむ企画としては、
この企画が一番古いかもしれません。
もう 16 年も続いているわけですから。
これは、マイアミから船に乗り、カリブ海をクルーズしながら
ライブを 1 週間楽しむというものですが、最初に頃と比較すると
参加 Band がかなり地味になりました。
でも、よいイベントだと思います。

皆さんも、ぜひ一度は、
これらのイベントに参戦してみてはいかがでしょうか。
だけど、一度行くと、病みつきになりますのでご注意を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る