So-net無料ブログ作成
検索選択

Transformers: The Last Knight (IMAX 3D) [Movie]



3e85eaad8e5ff637.jpg
Transformers: The Last Knight
Director: Michael Bay
Writers: Art Marcum, Matt Holloway
Stars: Mark Wahlberg, Anthony Hopkins, Josh Duhamel
Runtime: 149 mins
★★★★★★☆☆☆☆


シリーズの 5 作目。
前作に続いて Mark Wahlberg が主演し、
1~3作目のレギュラーキャストだった
ジョシュ・デュアメル、ジョン・タトゥーロが復帰。

いやいや、相変わらず、忙しい作品です。
展開が早いのは良いと思いますが、
映像も、セリフも落ち着きがないんだな。

映像は仕方がないにしろ、
セリフは、もう少し落ち着いた感じにならないものか。
しかも、今回登場した Anthony Hopkins までも早口なのでした。

640-1.jpg

物語は、これまでのものより
少し奥深さを感じ取ることができたかな。
それでも、アメリカ本国でも1億ドルを突破したものの、
ランキングの下がり方も早かったので、
そろそろ飽きられているのでしょう。
戦い方も雑になったような気がしまう。
それでも、続編ですか・・・・。

640.jpg

上映時間が 2 時間 20 分あり、
これだけの映像技術を駆使しているのに、
エンドロールは無茶苦茶短かったので、
そこで拍子抜けしてしまった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る