So-net無料ブログ作成

Eric Clapton / Live In San Diego [Music]


img0130.jpg
Eric Clapton
Title: Live In San Diego
date: 2007/03/15
Venue: The Ipayone Center,San Diego,California
Produce: Simon Clime
Recoded: Guy Charbonneux
Back Cover Photo: Paul Parks
★★★★★★★★★☆


私が Clapton に興味がないことは、
皆さんご存知かと思いますが、
Wowow で、この Live が放送されると知り、
そういえば、この Tourって、
Derek が参戦したツアーだと思い出し、
当時から、この Tour の音を
聴いてみたいと思っていたので、
録画して観てみました。

img0131.jpg

はい、これほどまで、
Derek がスラってるとは想像もしませんでした。
正直、この音を会場で聴かなかったことに後悔を覚えました。
仕方ないので、CD を購入したというわけです。
( このツアーで、Derek は家? スタジオ? を
建てられるほどのギャラを得たそうです )

また、JJ Cale Fan にとっても、
この音源は、宝物となるでしょう。

映像では Little Wing などがカットされていました。
この音なら、この Tour のコンピ音源を
リリースして欲しいと思います。


番外編
Screen Shot 2017-08-09 at 10.31.45 AM.png
これ観たい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る