So-net無料ブログ作成

本日の空輸便 / Dave Matthews [DMB]

今年の Riviera Maya、
Dave & Tim グッズが Combo Set で
安く販売されていたので購入して観ました。


IMG_9523.JPG
この Toot Bag が欲しかった。
届いたら想定以上に容量もあるし、
内側もナイロンで加工されており高級感あり。
内側にひとつポケットがありますが、少し小さいので、
欲を言えば、もうひとつポケットを付けて欲しかった。


IMG_9528.JPG
デザインは良いのですが、
底が平らでないので、少し安定感が悪そう。


IMG_9529.JPGIMG_9530.jpg
このでかい Beach Towel もお気に入り。


IMG_9525.jpg
いつしか、Koozie も私のコレクターアイテムに。
以上 4 点セットでしたが、
別にこれらも発注しました。


IMG_9524.jpg
今年のDave & Tim のTour Tee。
私の名字にちなんで、Rhino は大好きなので。


IMG_9526.jpg
ツアーポスターをデザインしたトランプ。
2015 年の"1St Edition Series 6" だけ
買いそびれていましたが、
廉価で残っていたので無事、確保できました。
( 16 年1St Edition Series 7 まで発売 )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る