So-net無料ブログ作成
検索選択

Phish / 2017.07.14 [Phish]



ph170714_01.jpg
Phish
Date: 2017/07/14
Venue: Northerly Island,Chicago,IL
Recoded: Garry Brown
Ticket Design: YourCinemo
Release: Live Phish
Source: 3CDR
★★★★★★☆☆☆☆


Summer Tour Chicago の
3 公演分の音源が我が家に到着しました。

この日の Debut Song は 4 曲。

In The Good Old Summer Time はアカペラ。
まあ、どうでもよいかな。

Everything's Right は、
これまでも同じような曲調があったなとか、
Trey のソロも、いかにも Trey の音だなと
思いながら聴いていました。
Phish らしい曲ではないでしょうか。

d2455d20-a454-4f26-ac44-6ec983a6d5b7.jpg
Leaves は、スローな曲で、
後半は Page の鍵盤が美しい。
最後のフレーズは"リ〜ブズ"が"フリ〜"って
歌っているように聴こえちゃうのは、私だけかな。

Love Is What We Are
レゲエ調な曲で、近年こういう曲調が増えていますね。
でも、個人的には嫌いではありません。

3 CDR ですが、3 枚目は、2 曲で 8 分。
いつもこれをどうにかして欲しいと思うのです。
iPod に入れるときに 3 枚目は、
Disc 2 と合体するのですが、
意外にこの作業が面倒だし、
最近、Live Phish の CDR は、
曲目を取ってきてくれないので、
自分で入力することが多く、
この点も改善して欲しいと思います。
公演数が多く、全て購入する私にとっては、
この作業がとても面倒なのです。


Memo
Golden Age contains elements of Your Pet Cat
Harry Hood contains elements of Mountain Jam and What's The Use




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る