So-net無料ブログ作成
検索選択

Wonder Woman ( IMAX 3D ) [Movie]



aad9c71c63314fb7.jpg
Wonder Woman
Director: Patty Jenkins
Writers: Allan Heinberg, Zack Snyder
Stars: Gal Gadot, Chris Pine, Robin Wright
Runtime: 141mins
★★★★★★☆☆☆☆


アメリカだけで 4 億ドルを突破してしまいました。
(女性監督史上、最高の興業成績となりました)
期待していたのですが、どうにもパッとしない。

640.jpg

星6個だけど、その内のひとつは、
妊娠しているにもかかわらず、周囲には内緒で、
これだけのアクションをこなした、
Gal Gadot の俳優魂と、観ているだけで
うっとりさせてくれる彼女の美貌です。
それと、Chris Pine の演技かな。

640-1.jpg

DC 作品のテーマも一貫して
基本は、「人間の善と悪」、「地球平和」で、
本作では、それが強調されていたと思います。

IMG_9580.jpg
↑ IMAX の特典 Poster

ちなみに、古い思い出として、今でも、私の中では、
Wonder Woman = 由美かおる、の方程式が存在しています(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る