So-net無料ブログ作成

Jerry Garcia & Merl Saunders / Garcia Live Vol.9 [Dead]


img0286.jpg
Jerry Garcia & Merl Saunders
Title: Garcia Live Vol.9
Date: 1974/08/011
Venue: Keystone Berkeley,CA
Recoded: Betty Cantor-Jackson
Produced For Release : Marc Allan & Kevin Monty
Photo: Larry Hulst
2 CD
★★★★★★☆☆☆☆


Drum は Bill 、Sax に Fartin Fiero
が加っているので、いつもの、
Garcia Band の音ではないし、
曲目も、JGB とは趣向を違えたものになっています。

img0287.jpg

Fartin Fiero の Sax がかなりフューチャーされ、
それも悪くはないのですが、
Garcia のソロが少なくなっている分、
私は、消化不良気味な音源でした。

IMG_9669.JPG

Combo Set で購入したので、
Poster と Tee も到着しました。

IMG_9670.JPGIMG_9671.JPG

これらのデザインは、私好みでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る